風俗でしかできない特殊プレイの体験談!興味は持った方は、ぜひ一度風俗へ行かれてみては・・・?

女物の下着を装着する趣味があります

女物の下着を装着する趣味がある僕…。風俗遊びをする際にも女物の下着をつけてそれを風俗嬢に見せるのが最高の快楽なのです。今日もデリヘル嬢に見せるつもりで新しい下着を購入して来ました。デリヘル嬢用にも買いました。こちらの用意した衣装を装着して貰うのはオプション料金がかかるのですが楽しめればOKです。

僕の性癖を理解してくれている嬢のAちゃんと遊ぶのも楽しいですが…たまには新鮮さも必要です。Aちゃんの在籍する店に新しく入ったKちゃんという子に興味を持ってしまいました。新人さんは僕の性癖を目の当たりにしたらどんな反応を示すのだろう?今日は浮気して新人のKさんを呼ぶ事にしました。

店にはAちゃんに秘密にして貰います。二十分位で到着したKさんの前にコートで待ち受けている僕。料金の支払いの後、いざ、プレイとなった瞬間に僕の本当の姿をいきなり見せます。驚くKさん。言葉をなくしたまま、じっくり僕の姿を見ています。この反応、とっても興奮します。

僕の用意した下着を着てくれたKさんの初々しいテクニックで昇天。新人さんとのプレイもいいもんだな、と思いました。なんと言ってもウブな所がいいですね。

女装が好きなのでデリヘル嬢とレズプレイ

女装が趣味です。俺は風俗嬢とレズプレイをするのが大好きなんです。デリヘル嬢のHちゃんはレズプレイが巧いからよく指名します。冒険して、別のデリ嬢とも遊んでみたいけど…引かれるのが怖くて今の所、Hちゃんばっかりです。ちょっとだけマンネリかな!?と感じつつも今日もHちゃんです。

お化粧をしてファッションを決めてHちゃんを待っています。到着したHちゃんはいつも通り「今日も可愛いね」と褒めてくれます。「アイシャドーの色変えた?」とか「最近、恋してるんじゃない?だって肌がキレイだもん」とガールズトークします。

Hちゃんと一緒にお風呂に入ります。Hちゃんとは女の子同士、仲良く洗いっこします。「女の子なのに、こんなとこ大きくしちゃって…」と、Hちゃんは俺のチンコを撫でます。女装だけどチンコだけは大きくなっちゃいます。

Hちゃんは言葉で攻めながらレズっぽくしてくれます。Hちゃんの手のサービスと女同士のキスでテンションがあがります。俺は女の気分で思いっきり昇天します。女になりきってのプレイは止められません。

多種多様な遊び方が出来るデリヘル

風俗って色んな種類がありますから、迷っちゃいます。そんな中でもダントツで池袋のデリヘルがいいです。抜きたいな~と思ったら即・デリを呼びます。便利ですよね。俺が気に入って指名していた子は最近店を辞めちゃいました。なので新しい子を探しているのですが中々、相性ばっちしの子は見つかっていません。新人の子をお試しするのが趣味になりつつあります。

今日も「体験入店の女の子がいます」とホームページに表示されていたので呼んでみる事にしました。一種の賭けです。写真もないんですから…。登場したのは相当可愛い子なので心の底から「ラッキー!」と思いました。顔にも出ていたと思います。名前はMちゃんというそうです。Mちゃんは風俗業界自体が初体験。でも人見知りしない性格らしくてすぐにうち解ける事が出来ました。

テクは確かに素人でした。でも初々しいのと一生懸命なのが可愛いので許せます。「彼氏だと思っていいよ」と伝えると少しリラックス出来た様子です。

残念なのは、Mちゃんが入店しなかった事…。指名したかったです。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]